Shooota's Production

失敗作っぽくないのを配布していきます。(超不定期)

狙撃手になってやる! 「HighQualityStrongSniper」

まだまだベータ版だったりする...

何か不具合あったら教えてください。

 

==== 説明 ====

・リコイルについて

滅茶苦茶反動を大きくしているとかはないです。慣れてくれば簡単に制御できます

・弾数について

基本3発です。コマンドを変えれば増やしたりは出来ます。

・リロードについて

3,4秒だった気がします。ベータ版なおかげで、手にスナイパーを握っていなくても

リロード音が鳴ります。

・発砲できる間隔について

これまたベータ版なので(初期設定は)3発連射できてしまいます

・弾薬について

現在は必要ない仕様です。

今後追加していけるかなあ、と思っております

 

 

基本的なことは以上です。

ベータ版ベータ版言っててすみませんでした。

いや、コマンドの技術力が足りなかったからなんて言えない...

コマンドで連射させるとバリクソ重くなります。

 

 

==== 独り言 ====

音が好き。

ボルトアクションのはずだよ!

>>その割にはボルトハンドルしていないから

     ボルトアクションじゃないんじゃないのォ?w

↑とかいう人たちへ。

        気にしたら負け。

 

==== レシピ ====

必要な物一覧↓                                                                                       

・双眼鏡(望遠鏡)
・鉄インゴット×2

・ネザライトインゴット×2

・黒曜石

・レバー

レシピに関しては謎です。

どういう配置なのか製作中の自分に聞きたいです。

 

==== ダウンロード ====

利用規約に同意したうえでダウンロードを

開始してください。

ダウンロードした時点で利用規約に同意したとします。

基本対応は1.18です。

リンク↓

データパック

リソースパック