Shooota's Production

失敗作っぽくないのを配布していきます。(超不定期)

今の時代、左クリック検知だって、できる! Left Click Detecting!

ちょっとごり押しですけど...

左クリック検知できるようにしました!

一部ファイルにRightClickと記載されている可能性がございます。

申し訳ございません。

後、特定の条件下だと正常に動作しないかも?なのでご注意ください。

 

==== 使い方 ====

導入出来たら以下のコマンドを実行しよう!

/function lcd:get

これで専用のニンジン棒をゲットできる。

このニンジン棒を持ちながらクリックをすると

左右どちらのクリックでも検知できる。

 

注   意

おそらく導入してニンジン棒を持つと、

緑の物体しか見えないと思います。

な  に  こ  れ

ハッキリ言うと、、これは左クリック検知用の

スライムです...

各自リソースパックでスライム透明に

するなりなんなりしてください。

 

==== 仕組み ====

大雑把で許してください...;;

このデータパックではスライムを殴ったことを検知しています。

バカ雑です;;

こういう感じ☆彡

 

==== 応用 ====

応用しまくると↓のようなものができます。

youtu.be

※当データパック作成に参考にさせて戴いたまっしゅ様の動画です。

 

==== ダウンロード ====

当データパックでは通常の利用規約ではなく同梱の

テキストファイルに記載してある利用規約

基づいての利用をお願いいたします。

詳細に関しては下記ダウンロードリンクのファイルの

中に同梱の"お読みください.txt"をお読みください。

確認できているバージョンは1.20.xです。

 

 

リンク↓

ダウンロードはこちらから。

パスワード : MC_LCD